【再訪】六角堂共和本店が16周年記念 ラーメン一杯300円!

六角堂共和本店が16周年記念 ラーメン一杯300円!
またまた来てしまいました…。

これっ、かなりお得です!

六角堂共和本店は、16周年を記念して、長浜ラーメンが300円になるキャンペーンを実施中です!

キャンペーン概要

長浜ラーメン 300円
9/22(金) 16時まで
9/23(土) 16時まで
9/24(日) 22時まで

長浜ラーメン300円


券売機で食券を購入して、空いている席に着きます。

夕方6時過ぎ、カウンター席は、ほぼ満席。
空いてるところに座りました。

テーブル席もすぐにうまり、店内で待たれるお客さんが数名おられました。


お得なスタンプカードをお持ちの方、食券を提示するときに、一緒に出しましょう。
スタンプを一つ押してくれて、日替わりトッピングが無料で追加してもらえます。

初めての方は、忘れずにスタンプカードをもらいましょう。

 
本日の日替わりトッピングは、青ネギでした。※右の写真。
無料トッピングで、かなり得した気分に…。

麺の硬さは、またまたバリカタを注文しました。
六角堂では、「かため」が「バリカタ」です。

バリカタおススメです。

スポンサーリンク


チャーシューはひとつ。こんな感じ。

柔らかくて、おいしいです。


まろやかなスープをすすり、麺を食べ、薬味投入で味を変えます。

胡麻たっぷり、紅しょうが一つまみ、辛子高菜少々。


今日は不規則なスケジュールだったため、おすすめの「いんざ半ライス」はまたの機会におあずけです。お楽しみの替え玉も封印です(泣)。。。

私は、これぞ博多ラーメンといった感じで、六角堂の麺がとてもお気に入りです。スープも最後に秘伝のタレを入れて、味にコクを加えて飲み干しました。

本格的な博多ラーメンをさがみはらで楽しみたい方、ぜひお越しください。

お店情報

博多長浜らーめん 六角堂 淵野辺本店 (ろっかくどう)
住所:相模原市中央区共和4-22-6 エビスビル 105
電話:042-750-6789
営業時間:[月~土] 11:00~翌4:00
[日・祝]11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休

 
六角堂長浜ラーメン、完食!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る