さがみおおのハロウィンフェスティバル2017 10/29

さがみおおのハロウィン
フェスティバル2017

2017年は事前登録が必要なくなりました。

日時:2017年10月29日(日)10時~16時 ※15時30分頃までにスタートしてください。
場所:相模大野中央公園付近
※参加希望の方は、開催当日、相模大野中央公園で参加受け付けが必要です。

参加の仕方:
 中学生以下の仮装をしたおともだちが参加できます。
 相模大野中央公園で参加証になるマップをもらいましょう。
 マップをもらったら、好きなチェックポイントから自由に始められます。
 コースは2つ。どちらのコースもチェックポイントの数やお菓子の種類は同じ。
 コースごとに分かれたチェックポイントに行くとお菓子をくれるので、スタンプを押してもらおう!
 おかしは1ヶ所でひとりひとつまでだよ。
 もしスタンプをぜんぶ集めたら、秘密のプレゼントがあるかも!?

その他
 中学生以下の仮装したお子様が対象です。大人の方は参加できますが、お菓子を受け取れません。
 マップはお子様一人につき一枚ずつのお渡しとなります。
 代理での参加受付は行っておりませんので、ご本人をお連れの上で受付をお願い致します。
 代表者の方へ複数枚のマップのお渡しは承っておりません。
 用意しているマップがなくなり次第、参加受付は終了させていただきます。

スポンサーリンク

おやくそく
・安全第一!
・事故に気を付けて歩こう!
・走らず、のんびりと歩こう!
・大きな声で「こんにちは!」とあいさつしよう!
・お菓子はひとつのチェックポイントでひとり1個まで!
※保護者の方は、参加されるお子様とよくご確認ください!

詳細は、ハロウィンフェスティバル公式ホームページよりご確認ください。
 相模大野ハロウィンフェスティバル公式ホームページ
 http://www.ono-halloween.com/index.html

[ 主 催 ]  さがみおおのハロウィンフェスティバル実行委員会
 相模大野北口商店会

[ 後 援 ]  相模原市
 相模原市教育委員会
 相模原商工会議所

[ 共 催 ]  伊勢丹相模原店
 相模大野ステーションスクエア
 ボーノ相模大野

[ 協 力 ]  町田市
 小田急電鉄(株)
 相模女子大学
 桐蔭横浜大学
 (株)伊藤園

以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 10月 29日

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る