極上醤油!?柴胡の匠

さがみはらの逸品、本日は、伝統の味、おいしい醤油柴胡の匠の紹介です。

takumi2

相模原市観光協会「推奨品」の、贈って贈られてうれしい銘品です。

概要

名前:柴胡の匠
容量:1000ml
価格:600円
特徴:明治8年創業。古くからの製法を基本にした伝統とこだわりの味。杉の大樽で熟成した無添加本醸造の色、色・味・香・と三拍子揃った最高級しょうゆ。
アレルギー成分:大豆 小麦

製造者:井上醤油株式会社
所在地:相模原市緑区大島1048
電話番号:042-761-9101
通信販売部:フリーダイヤル0120-61-9151
定休日:土曜日・日曜日、祝日
営業時間:午前8時から午後7時まで
※工場での直売をしているそうです。価格、購入については、上記通信販売部までお電話でお問い合せください。

連絡先は、通信販売部(フリーダイヤル0120-61-9151)まで。

スポンサーリンク

どこで買えるの?

相模原市内なら、べじたべーな、あぐりんずつくい、Aコープ城山店、INOUE EGG FARM、鳥居原ふれあいの館、津久井湖観光センター、ヨコカン相模原店、sagamix(さがみっくす)(※sagamixは現在改装中…。)で購入できます。
その他、「井上醤油株式会社」で検索し、井上醤油株式会社HPでご確認ください。
結構いろいろなところで買うことができます。

井上醤油株式会社HPからも購入することができます。

Webでご購入される場合、お支払いは、代金引換もしくは郵便振替のみとなっています。
Web購入の代金は、税込み565円(送料別途)となっています。ちょっとお得?
送料は、2016年2月21日現在、キャンペーン中につき、
「商品を5,000円以上お買上げいただく毎に、1個口分の送料を300円にさせていただきます。」
とのことです。

ちなみに…、
柴胡の匠は、相模原市観光協会推奨品です。

相模原市観光協会推奨品とは・・・
相模原市ゆかりの特産品の品質向上と販売促進を図り、もって本市の観光振興並びに郷土愛の醸成を目的に、一般社団法人相模原市観光協会が一定の基準を設け、その基準に合格した特産品等を推奨品として認定しているものです。
相模原市観光協会HPより

ひとこと

 相模原の名産にがあります。このお醤油を使った卵かけご飯は絶品です。ぜひ皆さんも試してみてください。

以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る