【悲報】サークルKサンクスのクーポンサービスが終了…。

ポイントdeクーポン、サービス終了…。

サークルKサンクスは、これまで楽天ポイントを使ったクーポンサービスが行われていました。月曜日や木曜日に、ポイント交換できる商品がホームページにアップされますので、アップされるお昼の12時には、なかなかつながらない中、一生懸命に予約した人もいたことと思います。

予約した商品は、翌日以降、サークルKサンクスのお店で、店頭端末からクーポンを印刷し、楽天ポイントを使って商品と交換できました。

ビール350ml缶(通常価格223円)が楽天ポイント90ポイント、500mlペットボトルのお茶やジュース(通常価格172円)が50ポイント、で交換できるなど、かなりお得なポイントの使い方ができたので、サービス終了はとても残念です。

スポンサーリンク

この楽天ポイントは、アンケートに答えたり、サイトを閲覧したりして獲得できる期間限定ポイントでもOKでした。ポイント交換で商品をもらっても、その商品にポイントが付きました。更に火曜日にはこれまで通常の2倍ポイントが付きましたので、月曜日に予約したクーポンを火曜日に商品交換すると、ポイントが結構帰って来て、ますますお得でした。

サークルK・サンクスでの楽天ポイントカード取り扱いは、2017年9月30日(土)をもって終了。現在お持ちの楽天ポイントカードおよび貯めていただいたポイントは、引き続き楽天ポイント加盟店でご利用いただけます、とのこと。火曜ポイント2倍デーも2017年8月末で終了となっておりました。

サークルKサンクスはファミリーマートに吸収合併され、相模原市内でも続々とファミリーマートへの店舗変更が進んでおりました。無理があってはいけませんが、消費者にとってお得で楽しいサービスを今後も期待したいと思います。

他にお得なポイントサービスは、ローソンでポンタカードによる同様のクーポンサービスや、ウエルシアで毎月20日にTポイントカードが1.5倍使えるサービスがあります。

以上

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

写真から

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る