居酒屋いくなら俺んち来い(いざこい)で唐揚げ食べ放題!

【完食記者が行く!】
居酒屋いくなら俺んち来い(いざこい)で唐揚げ食べ放題。

Yahooダイニングですごい食べ放題特集が紹介されていましたので、いざこい町田店にて唐揚げ食べ放題に挑戦してきました。プランは一般料金とYahooプレミアム会員限定のものがあるようです。プランが合うようでしたらYahooプレミアム会員の方は、限定のお得をお見逃しなく。

詳細は必ずHP等でご確認ください。

概要

2時間食べ放題 777円(税込)
期間 平成29年 8月10日(木)~8月31日(木)

唐揚げコースは、唐揚げの山盛りが出てきます。
一緒に小皿でソースが注文できますので、それぞれ空になったら次を注文しましょう。
おかわりの唐揚げとソースは一緒の注文でなくても大丈夫です。

お寿司コースは 全12品が一皿で出てきます。
一皿食べるごとに次のお皿を注文とのこと。
お腹がいっぱいになってきたら、ランダム6貫一皿で注文も可。
お寿司コースは「いざこい」ではなく「いざくる」になるそうです。だから何なのか分かりません…。

注意事項

・グループ全員が同じコース注文
 ×お寿司食べ放題の人と唐揚げ食べ放題の人
・ラストオーダーは30分前
・2時間飲み放題(500円)を注文
・食べ残しは別途料金
・お通し代421円
他、予約ページで確認してください。

スポンサーリンク

感想

 今回は、唐揚げコースに挑戦しました。
 唐揚げは揚げたてアツアツで、ソースなしでも美味しいものでした。
 ゆーりんソース、柚子醤油ソース、おろしポン酢、ネギ塩ソース、たるたるソース、よだれソース、そして最後に生クリーチョコソースを注文しました。
 ソースは全体的にしょっぱめです。付け過ぎに注意しましょう。
 個人的には、ポン酢とたるたるソースがお気に入りです。
 3人で挑戦しましたが、唐揚げ5盛りでお腹ぱんぱんになりました。
 唐揚げは柔らかジューシーなタイプでした。

 唐揚げ好きの夢である食べ放題、この値段ならかなえてもらっても良いのではないでしょうか?

 ちなみにお通しはキャベツでした。
 唐揚げの油が続くので、味を変えてさっぱりするとともに、胃にもやさしいお通しでした。
 
 私の行ったときには、通常のメニューを別途注文するか、唐揚げ一盛り注文するごとに、サイコロ2つを振って、出たマークでちょっとしたプレゼントがもらえる企画が実施されていました。私は見事勝ち取って、アイスのホームランバーをいただきました。。。
 
 予約はWebから。

 

私が行ったお店 いざこい町田店

  お店の雰囲気  若いお客さんが多くて、マンガのキャラクターに囲まれて元気いっぱいのお店でした。
 気になった点  中二階のようなロフトのような席もあり、独特の雰囲気です。二人席もあり、天井は近いですが、二人の仲もグッと近くなるかもしれません。

 居酒屋いくなら俺んち来い。
 http://izakoi.jp/
 アゲンジャーズ ※食べ放題紹介ページ
 http://agengers.jp/
 ※ 本場アベンジャーズがどんなだったか分からなくなりました。
 ※ ちなみに、お寿司の方は「ニギルウォー」だそうです。もとはシビルウォー?

 Yahooダイニング すごい食べ放題特集 いざくる 寿司12種
 https://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/rating?campaign=tabehodai&theme=izakuru
 Yahooダイニング すごい食べ放題特集 いざこい 唐揚げ12種
 https://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/rating?campaign=tabehodai&theme=izakoi

唐揚げ、完食!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

写真から

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る