七志の日(7月4日)でラーメン無料券ゲット!

7月4日は七志の日。

これもダジャレでしょうか。ごろ合わせでしょうか。

それにしても、
お得な一日!です。

内容は・・・
「一杯無料券進呈」です!

無料券プレゼントは麺類ご注文のお客様に限ります。
無料券の利用期限は7/5~8/15となっております(当日の使用はできません)

と、メールでのお知らせにありました。

また、昨年は会員限定だった七志の日サービスが、今年は来店したお客様全員へのサービスになる、とのことです。これは優しい良いサービスです。


とんこつラーメン七志公式HP
http://www.nanashi-food.com/

早速、七志相模原横山台店に向かいました。


選んだラーメンは、定番の七志ラーメン(味玉無し)700円(税込756円)。

店員さんに注文を告げて、さほど待つこともなく出てきました。


スープを一口飲んで、薬味の生ニンニクをひとかけら絞りました。

生ニンニクを自分で絞り機で入れられるのが七志の特徴の一つです。
香りが違います。


そして紅ショウガも少々。


途中で、辛みネギを投入。

これも入れ放題でお得ですが、入れ過ぎ注意!

入れ過ぎると辛さだけの味になってしまいます。

辛みネギ(&もやし)は、テーブルになかったり、残り少ないことがありますので、遠慮せず店員さんに言いましょう。すぐに新しいのを持って来てくれます。

スポンサーリンク


沢山の素材がブレンドされた七志香茶は、たっぷりと飲みましょう。
ラーメンは脂分が多く味が濃いので、水分はたくさんとった方が良いと思います。

口の中がさっぱりして、食も進みます。


お水の方が良い方はセルフで。七志香茶かお水かはお好みで(両方でも)。


具のたけのこはこんな感じです。
触感を楽しみます。


モバイル会員はお得情報がたくさん届きますので、ぜひ登録しましょう。

誕生月に756円のバースデー割引カードや会員限定の裏メニュー、月二回のお得なクーポンなどが届きます。トッピングサービスや餃子6個108円、ラーメン一杯無料、など。

七志HPから、ご確認・ご登録ください。

七志モバイル会員大募集
http://www.nanashi-food.com/sp/mail.html


最後にレジで支払い後、無料券をゲット!
使用期限を確認して忘れないようにします。←これ大切。

店舗情報
相模原横山台店
営業時間 午前11:00~翌1:00
住所 相模原市中央区横山台1-1-15
TEL/FAX 042-711-7460
カウンター 6席
2人掛けテーブル 4台
4人掛けテーブル 15台
総席数 74席
平成29年1月オープン。ファミリー向け店舗。
駐車場 30台
分煙ご案内。全席禁煙になっておりますが、室内に喫煙所あります。
※詳細は七志HPもしくはお店にご確認ください。


七志ラーメン、完食!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る