【sNewsイチオシ】朝ラー290円!ラーメンショップ庵庵 7:30~9:00

人気の朝ラーに行ってきました。


お店は、らぁめんしょっぷ 庵庵 (【旧店名】ラーメンショップ池田) です。


毎朝、7時半から9時まで、ラーメン一杯290円です。

安いです!

うまいです!

お仕事前に、食べたいですね。

  
店内の様子。

お店に入ったら、券売機で購入し、カウンター上に分かるように置いて、しばし待ちます。

カウンター席だと、作っている様子が良く見えます。
かえしを入れて、スープをすくって、麵をゆでて…。


ほどなく出て来るラーメン。

スポンサーリンク

チャーシューは一枚、ほうれん草、のり二枚、朝ラーにはちょうど良いボリューム。


麵はやや細め?

少なめかな、と思っていると、結構量があります。


薬味はこんな感じ。ラーメンショップですから、定番ですね。

 
私は、はじめコショーをかけて香りを楽しみ、途中からラージャンを入れます。

美味しいのですが、入れ過ぎ注意です。朝ですしね…。

最後はお酢を入れて、スープの味を変えて楽しみます。
ラージャンの辛みもまろやかに…。

お店情報
らぁめんしょっぷ 庵庵 (【旧店名】ラーメンショップ池田)
住所:神奈川県相模原市中央区横山台1-2-16
電話:042-759-0855
営業時間:7:30~19:30
日曜日と祝日は9:00~20:00
アクセス:
 県立相模原高校北側の横山団地入口交差点を北西方面に向かうと左手にお店が見えてきます。駐車場はお店の裏側ですので、左折でぐるっと回ってください。立体駐車場の一階奥がお店の駐車場で7台分あります。

 お店の裏側の道路は、てるて公園に面しています。

その他:
 木曜日定休です。また、日曜日と祝日は朝9時からの営業になります。ご注意ください。

朝ラー290円は、12月末までとのこと、ぜひ美味しいラーメンをお得に楽しんでください!

朝ラー290円、完食!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る