クックら お得なラーメン390円は、本日(9/22)まで!

本格家系ラーメンが390円で食べられる、相模大野に新装開店したクックらには、もう行きましたか?

お得で楽しく美味しいラーメンが食べられるキャンペーンもいよいよ今日(9/22)まで。
まだ食べていない方は、ぜひこの機会にどうぞ!

2017年9月21日訪問

大人気のラーメン390円も残り期間がわずかとなってきました。

というわけで、もう一度クックらにやってきました。


今回は、油少なめ・味うすめ、で注文。

とは言え、しっかりとした味が美味しいです。

 
チャーシューもしっかり。
結構厚さがあって、肉そのものの味が楽しめます。


途中で、ラーメンコショーで味を変えました。
ゴマもすります。

すりたてのゴマの香りも、スープに合います。大好きです。


ラーメンコショーのふたを、いつもまるごとふた全部ガバッと開けてしまいます。
全部ふたをとってしまうと、そのまま筒の容器の中が見えてしまいます。


正しくは、ふたは途中から開けましょう。


クックら、完食!

2017年9月14日訪問

相模大野女子大通り商店街の本格家系ラーメンクックら連チャンです。

 
今日は普通ラーメン390円(×2)と、ひとつは油少なめで注文です。

夜7時台はお店も混んでいました。


普通のラーメンでも、チャーシューはしっかりとしたものが入っています。

たまに食べるときは、濃いめの味でしっかりと食べたいところですが、外食が続く時等は、油少なめも体に優しい感じがしました。

クックら、完食!

 
9月22日(金)まで、ラーメン390円の大サービスです。

2017年9月13日訪問


今回は、
ラーメン390円に、きくらげ50円
ラーメン390円に、チャーシュー増し100円、味玉80円
に挑戦してみました。

スポンサーリンク


きくらげ増し


シャーシュー増し、味玉付き

 
味玉はこんな感じ。
割るとトロッとした半熟玉子で、スープに少し浸して食べるととても美味しいです。

 
チャーシューは厚さが結構あって、口の中で味がジュワーと広がってきます。

美味しいです!
満腹です!


きくらげも独特の触感がいいです。
50円で沢山入ります。


麺はお好みの固さをオーダーしましょう。
家系のラーメンという感じです。

今回は、普通のオーダーでしたが、しっかりとした触感の麺でした。

ここで薬味投入。

 
今回はフライドガーリックに挑戦。
パリパリしてつい入れ過ぎてしまいますが、スープに浸して食べてみると、しっかりとニンニクの味がします。

入れ過ぎ注意!

触感と味の変化と両方が楽しめます。


グリーンニンニクはやっぱり美味い!

おススメです。


薬味の容器をよく見ると、グリーンニンニクは黄色のふた。無臭ニンニクはグリーンのふた。

間違え注意!

今回は夕方からの訪問でした。

2つあるテーブル席(4人掛け、2人掛け)のうち一つが空いていたので、そちらに座りました。カウンター席はいっぱいでした。

クックらは、本格家系のしっかりとした味を満喫できます。
これぞ家系!というラーメンを、相模大野で楽しんでください!


クックら、完食!

 

お店情報

クックら
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
電話番号 042-851-6263
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜
最寄り駅 小田急線『相模大野駅』(452m)

※詳細は、お店にご確認よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 9月 23日
  2. 2017年 10月 11日

カテゴリー

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る