BigBoy パフェ590円→190円!モバイルクーポンで十五夜お月見ポップオーバーパフェ

BigBoyでお得にスイーツしてきました!

ハンバーグレストラン ビッグボーイのクーポンメールで、2週連続のポップオーバー企画が届きました。

ポップオーバーとは

ポップオーバーとは、中が空洞になっているロールパンで、エッグバターで作られるそうです。果物やホイップでトッピングして、スコーンの代りに提供されるなど、日本でも人気の高いスィーツです。

食感は、シュークリームのシュー皮に似ていると感じました。

クーポン詳細

内容:十五夜お月見ポップオーバーパフェ 定価¥590が¥190+税に。
期間:9月11日(月)~15日(金)の5日間と、19日(火)~22日(金)の4日間

400円も値引きで、スィーツ好きの皆さんには大変お得です!

十五夜お月見ポップオーバーパフェ


クーポンメールの記述によると、『十五夜』といえば白玉や稲穂、そんな二品をトッピングし、さらには『満月』に見立てた塩せんべいをトッピングしました、とのこと。

どや顔でクーポンを提示して「これ一つ下さい。」と早速注文。

しかし!

単品での注文はできないんです。

と言われてしまいました。


メニューをぱらぱらめくっていると、「ドリンクバーでもいいですよ」と優しい笑顔を見せられ、「じゃ、それで」と注文してしまいました。

590円のパフェが190円で激安なのに、ドリンクバー290円はちょっと納得がいきませんが、その分楽しむことにしました。

パフェ190円とドリンクバー280円、足して470円+税で518円

お茶をする目的なら、かなりお得に美味しいスィーツを楽しめます。


ドリンクバーは、
せっかくなので、コーヒー2杯、カプチーノ2杯、アールグレイ紅茶、カルピスソーダ3杯を飲んでみました。


普段飲まないコーラもちょっとだけ。

何だかんだと1時間くらい、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

十五夜お月見ポップオーバーパフェ

肝心の十五夜お月見ポップオーバーパフェは、稲穂がついていて十五夜の雰囲気たっぷりでした。白玉団子がお供えで、塩せんべいがお月さまです。


まず、塩せんべいでアイスをすくいながら食べてみます。

 
 
そして、白玉団子、ポップオーバーでアイスやクリームをすくいながら進みます。

スポンサーリンク

 
底の方からは、私の大好きな餡子が出てきて、ポップオーバーと一緒に。

ポップオーバーは底の方まで入ってます。


あ、白玉団子も。

久しぶりの一人スィーツ。
とっても美味しい。

パフェを食べながら、ドリンクもいろいろと飲んで楽しんでいましたが、パフェの直後のコーヒーは苦い!苦い!カプチーノに戻りました。

単独での注文ができないので、お食事に合わせると、ビッグボーイは野菜食べ放題のサラダバー&スープバーが魅力なので、少しでもサラダをたくさん楽しもうとすると、パフェはちょっと重い気がします。

お友達とお茶をするのが目的なら、バッチリドリンクバーと合うでしょう。

また、濃厚フライドポテトや手仕込みフライドチキンはどちらも290円+税でボリュームがあり、しょっぱさがちょうどパフェの甘さに合うかもしれません。


メニューいろいろ。
今度は、ステーキとかハンバーグとか、がっつり行きたいな。

皆さんも、自分なりの楽しみをぜひ見つけて、お得に楽しんでください。


次回のクーポン、
シナモン香る たっぷりリンゴのポップオーバーパフェ400円引き 590円が190円、もいただきました。

いいかも…。

モバイル会員

モバイル会員登録で、お得な限定クーポンが届きます。
ぜひ、登録しておきましょう。

登録は、以下のBigBoy公式HPから可能です。
モバイル会員登録

店舗情報

ビッグボーイ 相模原店
住所 相模原市中央区東淵野辺5丁目5-20
電話番号 042-758-2242
お子様メニュー デザート ドリンクバー サラダバー ランチメニュー 有
駐車場 有
クレジットカード利用可
営業時間 午前11時~深夜1時
営業時間備考 ランチタイム オープン時~17時まで(日・祝日を除く)
完全分煙 禁煙時間帯は、土日祝日は完全禁煙
※その他詳細は、お店にご確認ください。


十五夜お月見ポップオーバーパフェ、完食!

あ、稲穂は、ちゃんと自宅に持って帰りました…。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

写真から

カテゴリー

Twitter でフォロー

access解析



エピトロフィルGF

ページ上部へ戻る